記事No.130 へのコメントです。
今回は現場から全くメールを配信しなかったので,見聞きしたコト遭遇したコトをメインに。
予選終了後のサーキットクルージングでのレプヘルの内訳は,
新旧のダイジロウ3人,ヤマハ時代の中野が1人,WSB時代のエドワーズが1人,そして北川圭一が2人であった。
今回は予選日にしか参加しなかったが,内容的にはかなり不満だった。
いつもならコースインして130Rまでの区間と最終コーナー立ち上がって1コーナーまでの区間は気持ちよくアクセルを開けれ,2コーナーやダンロップではウニャーッて倒せるのに今回はペースカーがびっちり頭を押さえて何もできない,,,事故でもあったか?
(それでもペースカーの助手席に乗っていた女性によるとコースの解説しながら走ってくれて楽しかったそうだ。)
予選の夜,行きつけのお店にM部長とSAOちゃんと4人でご飯を食べに行った。
余程気に入ってもらえたらしく,
4人分を平らげた後に更にお代わりを3人分し計7人分+チャンポンが女性3人男性1人の腹に消えていった。(鉄板替えるの初めて見た。)
このお店は食事に行く度にBSのスタッフがハイエースに乗り込んで大挙してやって来るし,レースエントラントもよく見かけるので面白いのだ。
ちなみに予選日の7☆チームスタッフの食事はR23沿いのラーメン屋「第一旭」である。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]